ブロガーのファン(つーかストーカー)


なんと、僕が尊敬して止まないWebマーケティングのスゴイ人、smashmediaの河野さんに「仲間内の新年会に来ませんか」とお誘いをいただいた。

ずうずうしくも新年会にお邪魔させていただいたのですが、お会いした方に「フジイです」と名乗ったら
「ああ、河野さんのファンの人」とか「名前がカタカナの人」とか言われた。

ほぼ初対面の方が、僕みたいな世間の片隅でチョコマカしているカスみたいな存在のことを知っているなんて、ちょっと嬉しいじゃあありませんか。うへへ。


僕自身が、ちょっとこれはストーカーなんではないかと思うくらいsmashmediaにはりついている粘着野郎ではあるのですが、、、


昨日、お邪魔させていただいた新年会で、
「こんなコアなファンがつくブロガーは河野武dankogaiくらいのもんじゃねーか」
って、話があって、すごい笑ったw


まあ、たしかにブログで告白しちゃうようなクレイジーなのは、僕の「告白」とか、ギークなお姉さんの「ゆくゆくは dankogaiコンパイルしたい」 くらいしか見たことないけどw

昨日のsmashmediaで紹介されていたテレビ局の中の人も「ストーカーなみに動向を見続けた」って書いていらっしゃいましたし、河野さんのウォッチャーとかファンってけっこういると思うんですけどねえ。