肉のハナマサ


ハナマサ、スーパー半数一斉閉鎖・支援企業探し急ぐ(日経ネット)

業務用スーパー「肉のハナマサ」を展開するハナマサ(東京・港)は、全102店のほぼ半数にあたる47店を今月12日に閉鎖する方針を固めた。同社は過去 4年に約40店を出す拡大路線を取り、売上高は年1、2割ペースで伸びてきた。ただ過去5年で二度の最終赤字となるなど利益面では厳しい状況だった。


うお。我が家の家計を支えてくれていた肉のハナマサが・・・

ぼくの家の近くに2件あったんだけど、2店とも閉店だそうです。

驚いたことに、ハナマサのWebサイトには閉店情報がなく、wikipediaには詳細に書かれていた。
なんじゃ、そりゃ。