ブログ書く。


なんかブログを放置しっぱなしなので、そろそろ更新します。

こんなこと書かずに黙って更新しはじめてもいいんだろうけど、根がグータラなんで、宣言することによって自分を後押ししないと書き続けることができない気がするので書きました。

ここ数ヶ月、自分でも驚きの忙しさだったのが、そのまま落ち着かず今でも同じような状況なんだけどwwブログの更新を自分に課すことにしてみます。


無理して更新する気になったのはsmashmediaに僕のブログへのリンクがあったのを見たから。「君のことは忘れてないから、たまにはブログ更新しろよ」という河野さんからのメッセージだと勝手に感じ取ったので、更新してみましたw


それはさておき、毎日は無理かもだけど、4日に1度は更新したい所存。
未だにこのブログをRSSリーダーに加えてくださっている酔狂な方のためにも、少しはがんばろうっと。