[夜カフェ 横浜] オリエンタル カフェ(ORIENTAL CAFE)

このエントリーをはてなブックマークに追加

カフェ画像
某有名ブログの企画パクリw

ぼくは一人で外食するの大好きっ子なんですが、仕事が終わったあとに行ける飲食店となると、なかなか遅い時間までオープンしている店に限られてしまいます。

そんな僕が、横浜・湘南あたりで夜中でも行けるカフェをご紹介~。

今日は、深夜徘徊している横浜市民なら王道のオリエンタルカフェをご紹介。

横浜駅からビブレとかダイエーのある通り沿い
(なんかホットペッパーとかの地図まちがってね?)

なんといっても3時(27時)まで開いてるのがうれしい。
都内と違って、こういう店が少ないんスよ、横浜。

雰囲気が良いので、すげーリラックスできます。

残念ながら、やはり電源は借りれないのですが、まあ仕方がないかな。
スタッフと仲良くなれば貸してもらえるようになるかなあ。。。

あ、テーブルチャージが200円かかるので、コーヒーだけ飲んで出ようとしたらビックリするかも。注意。
でも、この手の店にしてはドリンクも安い(500円~)し、メシも美味いっす。

横浜周辺で、夜中(できれば25時くらいまで)開いていて、電源かしてくれて、イーモバ電波が入って、リラックスできる店・・・誰か教えてくださーい
 (僕と一緒にダラダラしにいく人も同時募集w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)