削除 削除 削除 削除


デスノートに出てくる魅上が大好きなフジイです。こんにちは。


知らない人のために説明しておくと、魅上ってのはデスノートに出てくる正義感が強すぎて頭がアレになっちゃっている検事で、「削除 削除 削除 削除 削除 ...」 って言いながら(デスノートで)人を殺しまくるナイスガイです。


で。ぼくのノートPCのスクリーンセーバーなんですけど、「削除 削除 削除 削除...」って、太文字の大きなフォントが延々流れ続けるようにしていたんですけどね、



土曜日にWebsig会議のグループワーク中にスクリーンセーバーに切り替わって、「削除 削除 削除 削除...」って文字が流れているのに気づかず、初対面の人5人にモニターを向けている状態で暫くしゃべってしまいました><


超ドン引きですよ。超ドン引き。

sakujyo.jpg

なんか、みんな変な感じだな~って思いながら、ふと自分のPC見たら「削除 削除 削除 削除...」ってなってるし><


ぎゃーーーっ!
ぼくはアブナイ人じゃないよー!(←いまさら遅い)

もうね、明らかに「ちょ・・・このひと・・・ヤバ・・・」って雰囲気に。
なんか大人の人が多かったから、二次会では仲良くしてくれたけど、初対面の印象最悪だよね><



明日は仕事で会う人(初対面)がいるから、スクリーンセーバーに気をつけよう。