ネコ缶を食べたことがあるw


最近、マジメな話題が多かったので、くだらないことを書きます。


どうでもいい話なんだけど、ずいぶん昔にネコ缶を食べたことがあります。
ジョジョだかカイジだかのマネをして友人と勝負をして負けた罰ゲームだったのですが。


ものすごい生臭くて、えづきながら食べたのですが、かっこもうとしても身体が拒否しちゃって、食べきるのに1時間くらいかかりました。今思い出しても気持ちわるくなる。




非常に苦しい思い出なわけですが、ネコ缶を1個レジに出しながら「すぐ食べるんで、お箸つけてください」と言った時の店員さんのすごい表情が見られたのは、なかなか収穫だったわけではありますw