MT5にしてみた。


いや、サーバ移行しようかと思って、ついでにMTを4.2系にバージョンアップしたらデザインが壊れて元に戻せなくなったので、苦し紛れに5にしてみたら動いた。結局サーバ移行はしていないw

でもデザインはブッとんじゃったから、チクチク作り直しております。
少しだけデザイン変わったでしょ(画像ファイルとかなくなったのでボロくなったところもあり)

動いてはいるけど、どうも更新時に色々とエラーが出るんだよね。。。
面倒だから、あまり手間かけたくないんだけど、困ったなあ。


ま、多分だいじょうぶでしょう。
最近はTwitterでアウトプットしていたんだけど、どうもしっくりこない(言い放しで、まとまり感がない)ので、ちゃんとブログ更新しようと思った今日このごろです(更新頻度は今まで通りだと思うけど)