ホスピタリティ&クレーム対応の勉強会「カサス!」

 

えーと、前から告知していましたが、ビジネスにおけるホスピタリティとかクレーム対応あたりの話題からはいって、企業と顧客の関係性を考えるという主題で勉強会をやります。

経緯というか、考え方はここらへんのエントリを読んでいただけましたら、これ幸い。

 

で。下記のような感じで勉強会やります。

 

カスタマーサービス勉強会 カサス!

■2月26日(土)14:00~
theSOHO 618号室(ゆりかもめ船の科学館」から徒歩5分)

 

 

何度も書きますが、僕自身がそんな「わかってるひと」ではないのでセミナーじゃなく勉強会です。
ムダな時間にするつもりはありませんが、あまり期待度を上げすぎないようにお願いします(笑)

 

ATNDというイベント開催支援ツールを使用しているため、参加をご希望の方は、上記リンク先のページ右上「参加する」ボタンから参加表明をお願いします。

TwitterGooglemixi等の各種アカウントがひとつあればログインできるのですが、アカウントをお持ちでない場合やATNDを利用したくない場合は、メールでご連絡いただければ対応いたします)

 

それと、当日は懇親会も予定しております。
勉強会だけの参加もOKですが、お嫌いでなければご参加いただけましたら幸いです(懇親会だけ参加したい方はメールでご連絡ください)


なお、USTやYoutubeなどでの動画配信のご要望を数名の方からいただいたのですが、今回はセミナー形式ではなく勉強会なので見て面白いものではないと思いますし、僕も初めての試みということもあって、動画配信の予定はありません。
まあ、当日のレポートはブログに書いて、資料も公開する予定ですので、ご容赦を。

 

割とお会いしたことない方から「参加したい」って言っていただけているので、楽しみです。

 

このブログをひっそりと読んでいるそこのアナタも、the SOHOで僕と握手!

※@Talcusさんのお陰で、臨海副都心にある超シャレオツなエロパレス オサレSOHOオフィスであるthe SOHOを使わせていただけることになりました!感謝!)