仕事納めw


あー、今年の仕事納めは昨日(30日)だったんですよ、本当は。

河野さんが「忙しい人のためのsmashmedia」に反応してくれた上に喜んでくれたみたい。
あー、こういうの過剰に喜んじゃいけない気もするんだけど、嬉しくてニヤニヤしちゃうなー


・・・なんて良いことがあったのだけれど、さっき自分の管理サイト見てたら昨日の夜に更新チームが行った作業でバグがあったことが発覚。簡単なデザイン変更だと軽く見てたらJSに重大な影響を与えていた。

あわててエンジニアと電話で連携。

ついさっき修正完了。あー24時間も気づかなかった・・・あほだ・・・

今年も最後までバタバタしました。
これから鎌倉に行ってきます~

あ、ついでに宣言。
僕は2008年を良い年に「します」(なりますように、とは言わない)