アニメ製作会社に行った。


たまたま人脈が繋がって、アニメ製作会社に行ってきた。

実は、ぼくはマンガ大好きだけどアニメはあまり見ない。
べつに嫌いじゃないけど、アニメを見る機会が少ないっていうか、自分から見ようとすることは少ない。

そんなだから、今日行ったアニメ製作会社さんは有名な会社らしいんだけど、ぼくはまったく知りませんでした。アニメ好きな人が聞いたら怒るよなwごめんなさい。


軽く打ち合わせした後に、できたてのアニメを視聴させていただいたり、製作現場を見学させていただいた。
貴重な体験をさせていただいて面白かった。


ぼくはガンガン人脈を広げるタイプじゃないんだけど(なんか人脈を広げる目的で人に会うのは好きじゃないんだよね。失礼な気がして)仕事を通じて、こういう体験ができるってのは本当に面白いね。