CoCo壱で全部のせ・・・だと・・・


GIGAZINECoCo壱番屋で「カレーのトッピング全部のせ」に挑戦してみたを見た。

これ、すげーな。


どーでもいい話ですが、ぼくは8年くらい前に友人とCoCo壱に行ってバカイベントを開催したことがあります。

6人くらいでCoCo壱に入り、ルールで定められた一定の金額以下で隣に座った人のカレーを注文するというイベントだったのですが、「オクラ・納豆・チーズ・パイナップルの大盛カレー」などの伝説のコンボがいくつも生まれました。


ちなみに、ぼくが食べたのは、生卵12個カレー


これ、どんな風になると思います?

なんと、カレーが白身に解けて薄まってしまって、見た目はただの生卵(カレー風味)になっちゃうんですよ!
ビックリです。

まあ、生卵12個分に匹敵する水分で一杯分のカレールーを溶いたと思えば、そうなるのも理解できるのですが。



あ、生卵は一定量以上食べるとビックリするほど身体に悪いから止めたほうがいいよ(誰もやりません)


食べ物で遊ぶな?ごもっとも。すんませんでした。