どうか Windows Mobile のことを忘れないでいてやってください


えーと、このブログはWeb制作関連の方に読まれていることが多いと思うって人に言われました。本当かどうか知りませんが、Web制作をされている方にお願いがあります。

どうか Windows Mobile のことを忘れないでいてやってください。


EMONSTER(S11HT)がメイン機、サブ機としてW-ZERO3(初期)を持っている僕からお願いです。


■別にIP制限する必要ないサイトならモバイルサイトを見させてください。
 特にQVGAであるEMONSTERではPCサイトが閲覧は辛いのです。
 セキュリティ的にIPで制限しなきゃいけない場合も多いんだろうけれども。

■PCサイトで、Ajaxなサイト作るのはいいんですが、動作しない環境でも動作するページとか用意していただけると嬉しいです。。。 ずーっとロード中なのとか辛いのです、、、


iPhone 3Gもいいけど、Win Mobile系の携帯やPHSを使っている人って、けっこういるはずなんですよ。
そういう人もターゲットとして考慮していただけると、嬉しいです。はい。


マジな話、Win Mobileでのブラウジングを考慮されていないサイトが多いのです。
これを読んでるWeb担当者の人!業種によるけど、首都圏で30代男性がターゲットの業種なら、お客さん増えるかもしれないですよ!いや、マジで。マジですって。