やっとか・・・


やっと、はてなのトップページから消えた模様。
ふぅーーー。

好意的な方が大半でしたし、ご指摘・ご意見をくださった方も凄く勉強なる鋭いご意見を頂いたので納得ですし、貴重な体験をさせていただいたとは思うけど、何か疲れたなあw


っていうか、そんなに多くの人が興味を持つような良いエントリじゃなかったと思うんだけど、、、不思議なものですね。


smashmediaの河野さんが、はてブがわからないというエントリで

ブックマーク数というものに対してどう評価すればいいのか悩みます。
と書かれていたのを思い出して読み返してしまうくらい、不思議な気持ちになりました。



ぼくみたいなのがネットの片隅で書いたことを色々な人が読んでくださったのは、すごくすごく嬉しいことです。
それと同時に何というか上手く説明できない不思議な気持ちがあるんですよね。
なんだろ、これ。

うまく言葉にできたら書こうと思うので、忘れないように、不思議な気持ちになったってことをエントリにして残しておきます。
(わけわかんないエントリで、すんませんですwww)


はてブのコメントやトラバでコミュニケーションが生まれていくのは楽しかったです。
まだこのブログはじめて3ヶ月だけど、ブログって面白いなあ。



#どーでもいいけど、ぼくのブログはブログレーダーにはひっかからないらしい。
 レーダーにひっかからないって、どんなステルスw