Twitterはじめてみました。


そうそう。Twitterはじめてみました。


フジイユウジのTwitterアカウントはこちら。



非公開かよ!!!って感じですよね。すみません。
世の中に7人くらいしか、ぼくのつぶやきを見てないw

フォローされること自体は嬉しいので、リクエストいただければ幸いでっす。




それとは別に企業アカウントも作ってみたよ!!


「○○なう」ってつぶやきに「いらっしゃいませー」とか「ごゆっくりー」リプライを入れると「わー!○○に捕捉されたー」って超ビックリ&喜んでいただけます(○○は社名が入ります)

いや、マジでかなり喜んでいただけるんですよ。

なんか、こんなリプライしただけで、喜んでいただけるなんて・・・。


これって、多分いまだけだよね。

これからTwitterが普及するのかしないのか知らないけれども、どちらにしても、挨拶的なリプライをしただけで企業のファンになってもらえるなんて、今だけなんだと思う。

なんとなく、今なら、異常にコミュニケーション能力が高い人でなくてもTwitter担当者になれるし、上手くいくような気がしました。


まとまってないけど、雑感でした。