ヤフノートを手にいれたw


DEATH NOTEネタがわからない方はスルーしてください。




昨日いったジオカンファレンスはYahoo JAPANが会場だったんだけど、帰りにお土産にもらった。

yahonote0275.jpg

これは、ヤフノートに違いない。



このノートにタイトルを書かれたサイトはインデックス削除。

書くサイトのファーストビューが頭に入っていないと効果はない。ゆえに同タイトルのサイトに一遍に効果は得られない。

タイトルの後に人間界単位で 40 秒以内にペナルティ内容を書くと、その通りになる。

ペナルティ内容を書かなければ全てがインデックス削除となる。

ペナルティ内容を書くと更に 6 分 40 秒、詳しいペナルティを記載する時間が与えられる。



僕が認めた 真面目でユーザに優しいサイトだけの世界を創る

そして僕は 新世界の神となる



あ、魅上くん探して削除削除削除してもらおうっと。。。







すみません、勉強会とかカンファレンスとか、まともな(?)エントリばっかなのでつい・・・反省はしていない(キリッ