仕事で忙しいと言ったら負けだとしたら、今の僕は負けている。

今日は日記的というか、駄文注意というか、そんな内容。


『「仕事で忙しい」なんてセリフは、仕事ができないヤツが言うもんだ』
・・・と、言われたことがある。

ある意味、これは真実だと思うので、できる限り「仕事は忙しいかって?仕事量は多いけど、まあ楽しんでやってますよ♪」なんて余裕で言うようにしてたし、実際にそう思ってたんだけど、、、最近は死ぬほど忙しいです。。。

ちょっと圧されている感じで、凄く悔しい。負けた気分w
ちくしょー、負けねぇぞ。絶対に圧し返してやる。。。


本当は、このエントリ書く時間も惜しいくらい(じゃあ書くなよw)忙しいですが、そんな中でも気持ちは圧されないようにしていきたいものですね。はい。


と、自分を見失わないように記しておくwww
やるぞ~!