ファミコンとマンガで育ちました


このブログのカテゴリに「ファミコンとマンガで育ちました」ってのを作ったんだけど使ってなかったw


僕は仕事の朝礼なんかでもマンガの名言とか引用して部下に引かれたりする(w)くらいのマンガ好きです。

真面目な朝礼で「君たちは 美味しんぼ の富井副部長を知っていますか?」とか言ったりしてw



前々からビジネスや日々の生活で忘れないようにしたいマンガのセリフをコマ引用で紹介するブログをやりたいと思っているんだけど、何本かブログや日記を持っているので、なかなかできそうにないなー。

週刊ならできるかなあ。




どうでもいいが、もやしもん は全巻そろえたい。