プログラマの人をリスペクトしています


むかし、PHPというプログラム言語の勉強をしていたのですが、「あー、こりゃ土俵が違うわ」って本気で思いました。

その前から思ってることなんだけど、プログラマの人って本当にすごい。

クリエイティブで大胆かつ几帳面でないとプログラマって勤まらないじゃないですか。
まあ料理人とかメカニックとか、職人さんはそういう人が多い印象だな。

ありゃ尊敬するわ、マジで。
クリエイティブだけど大雑把な人とか、細かいだけの人には勤まらんよね(まあ何事にも例外はあるだろうけど、一般的に、ね。)


できるプログラマの人を見るたびに「かっけーなー」って心の中で思っているフジイの独り言でしたー。