そんなんじゃクチコミしないらしいw


ぼくがウオッチしまくっている要チェックなブログsmashmediaが元になった本が出るそうです。


「そんなんじゃクチコミしないよ。」Amazonで予約受付中

内容はこれまでにちらほら書いてきたとおり、紆余曲折の末、ブログ本になりました。このブログからアイドルとかテレビの話を削って、あとMarkeZineとか雑誌とかに書いた原稿をあわせて、ネットマーケティングとかネットクチコミの話が書いてあります。




これは読まねば。楽しみ。

ブログ本って話なので、河野さんがsmashmediaに書いたことが本になっているんだと思うけど、正しくWebマーケティングを考えたいという方には良いんじゃないかと。
読んでないからわからないけど、多分、そんな気がするw


あ、ぼくがこんなこと書いてもクチコミしないのかなwwww
「タイトルに反してクチコミ効果で買っちゃうぜ!」って天邪鬼な方wはAmazonで予約できますので、どーぞ。

ぼくが読んだら感想をブログに書くつもりなので、迷った方は書評を確認してから買うといいかも。
あ、でも、今までブログで書評ってやったことないなあ。。。